mclean-chanceの「Love Cry」

はてなダイアリーで長年書いてきたブログを移籍させました。生暖かく見守りくださいませ。

フリースタイルDJのセットリストです。

お客さんゼロかな?と思ってましたが、3人も来てくれました。ありがとうございます!

 

以下がセットリストです。

 

最初と、ビーフハート、オーネットをかけるのを直前に決めただけで後はその場でiPhoneに入っている曲をかけました。

 

90分強です。

 

ビーフハート→オーネットに持っていくので、どうしても後半が厳しめな選曲にならざるを得なかったですね。

 

もっとまったりしたのもやりたいです。

 

一曲目はブラックミュージックの好きな志村けんさんに捧げ、ビル・ウィザースへの追悼といたしました。

 

1時間早く終わってしまいましたが、クラブではないので、これくらいでいいと思いました。

 

次回はvol.8を行います。

本日のリスト

 

1.Bill Withers「Use Me」

2.Four Tops「I Can’t Help Myself」

3.Junior Walker「Shotgun」

4.Isley Brothers「This Old Heart of Mine」

5.Melcochita y Su Conjunto 「Cobardia」

6.The Game feat. Ditty「Standing on Ferraris」

7.Nicki Ninaj feat. Cam’Ron & Rick Ross「I Am Your Leader」

8.Migos「Gang Gang」

9.MAST feat. Chris Speed「Well You Neednt」

10.Janelle Monáe feat. Brian Wilson 「Dirty Computer」

11.Jacob Colier 「Everlasting Motion」

12.DCPRG「構造1」

13.Snarky Puppy「Tio Macao」

14.Kate Bush「The Dreaming」

15.Romano, Scravis, Texier「Vol」

16.Captain Beefheart「Moonlight on Vermont」

17.Ornette Coleman「Theme from A Symphony」

18.The Impressions「I’m So Proud」

 

f:id:mclean_chance:20200404165035j:image