mclean-chanceの「Love Cry」

はてなダイアリーで長年書いてきたブログを移籍させました。生暖かく見守りくださいませ。

夜学バーbratまでの道順の解説です!

えー、夜学バーbratの場所がわかりづらい。という意見をいただきました(笑)。

 

実は私も最初はちょっと見つけにくかったです。

 

飲屋街にありまして、ビルが比較的密集してます。

 

そこに入り込むと番地もよくわかりませんし、意外とのっぺらぼうなので、わかりにくいですね。

 

私もこれでたどり着くのに時間かかってしまいました。

 

ですので、JR御徒町駅から着実に到着できる安全ルートを写真付きでご案内します!

 

①JR御徒町駅北口を出ます。

 

f:id:mclean_chance:20200322200856j:image

 

②「地下鉄上野広小路駅」に進みます。左折ですね。

 

f:id:mclean_chance:20200322200929j:image

 

③春日通りをしばらく直進します。

中央通りとの交差点も超えます。

道路は右側の歩道を歩いてください。

f:id:mclean_chance:20200322201124j:image

 

④右手に寄せを見ながら直進です!

f:id:mclean_chance:20200322201257j:image

 

⑤この奥にビビンバ屋さんが見えてきますので、右折します。

 

f:id:mclean_chance:20200322201431j:image

 

 

⑥右折すると業務スーパーが見えます。

 

f:id:mclean_chance:20200322201659j:image

 

⑦直進して、「永谷」と見えるのが(夜学バーbratの入っているビルです!

 

f:id:mclean_chance:20200322201738j:image

 

4/4、お待ちしております!

 

f:id:mclean_chance:20200322202056j:image


f:id:mclean_chance:20200322202103j:image