mclean-chanceの「Love Cry」

はてなダイアリーで長年書いてきたブログを移籍させました。生暖かく見守りくださいませ。

菊地成孔を聴く vol.4です!

菊地成孔を聴く vol.4 すべての道は肉でできている(2)

 

f:id:mclean_chance:20210218201310j:image

 

さて、今回はDCPRGの第二期とも言える、『構造と力』、「フランツ・カフカアメリカ』を対象に聴いていきたいと思います。

 

前回の続きです。

 

今回もウィルス感染の現状に鑑み、youtubeでの配信のみとさせていただきます。

 

ライブ配信ではなく、収録したものをあげます。

 

『McLean Chanceの紙のジャズ』にて配信したしますので、チャンネル登録をよろしくお願いします。

 

セットリストは後日、事前に公開したします。こちらをご参加ください。

 

3/20 19:30-22:00 youtube配信

チャンネルMcLean Chanceの「紙のジャズ」で行います。チャンネル登録をよろしくお願いします。

音源はyoutube では流れませんので、事前にご用意ください。

セットリストに、youtubeを貼り付けておきます(ないものは申し訳ございません)。

機材等の問題で配信が遅れる可能性がございますので、ご容赦ください。