mclean-chanceの「Love Cry」

はてなダイアリーで長年書いてきたブログを移籍させました。生暖かく見守りくださいませ。

エリントンすごいぜ!vol.12です!【延期です!】

※Covid-19 により、8/29に延期といたしました!

 

コロンビア期のエリントンを昨年から追ってますが、今回はそんな彼の「宇宙疑惑」について追ってみます。

 

エリントンはあまりシッポを出す人ではないので、深掘りはできそうにありませんが、やはりエリントンも宇宙に向かおうとしていたのではないのか?という事を考えてみたいと思います。

 

今回は久々に「夜学Bar Brat」にて行います!

そして、当初予定しておりました、ライブ配信も同時に行います。

 

今回はイベントがメインですので、セットリストはイベント終了後に公表いたします。

 

引き続き、お菓子の持ち込みは可です。

 

ただし、飲み物類はお店のものをご購入くださいませ。

 

 

エリントンすごいぜ!vol.12 銀河鉄道AAAで行こう

 

日時 4/25   

open 13:00

start 14:00-16:30

場所 夜学bar Brat

台東区 上野 2-4-3 池之端すきやビル3F

JR御徒町東京メトロ 上野御徒町上野広小路湯島駅など、最寄り駅多数!

料金 800+2 drinks 

おやつの持ち込み可。ドリンク類はお店のものをご購入ください。おやつのセットの購入も可能です。

 

f:id:mclean_chance:20210404194616j:image

 

 

 

エリントン