mclean-chanceの「Love Cry」

はてなダイアリーで長年書いてきたブログを移籍させました。生暖かく見守りくださいませ。

エリントンすごいぜ!vol.12(再)のお知らせです!

エリントンすごいぜ!vol.12(再)銀座鉄道AAAで行こう 2021: A Space Odyssey 

 

※注意!東京都のCovid-19 の感染者増大を鑑みまして、9月への日程の変更を現時点で判断させていただきました。誠に申し訳ございません! 9/26となります! 下記の日程も変更となっておりますので、ご確認ください。

 

 

東京都ではCovid-19 が収束に向かう事もなく、残念ながら4月の開催は不可能となってしまいました。

 

本来、4月に行う内容を、9月に再び行う事といたします。

 

野田努の大著『ブラック・マシン・ミュージック』のテーゼである、「あらゆる黒人音楽は宇宙に向かわざるを得ない」は果たして黒人音楽の「始祖の巨人」の一人である、デューク・エリントンにも当てはまるのか?という事が今回の試論です。

 

あくまでも試論ですので、あまりホンキにしないでね(笑)

 

またしても開催が難しい状況でしたら、早めに延期をブログに公開します。

 

本イベントを、細田成嗣編著『AA 50年後のアルバート・アイラー』に捧げます。

 

エリントンすごいぜ!vol.12(再)

2021.926夜学バーbrat

台東区上野2-4-3 池之端すきやビル3F

JR御徒町駅東京メトロ上野広小路駅湯島駅など

http://ozjacky.o.oo7.jp/brat/

open 13:30

start 14:00-16:30

料金 2 drinks + 800yen



f:id:mclean_chance:20210715195639j:image