mclean-chanceの「Love Cry」

はてなダイアリーで長年書いてきたブログを移籍させました。生暖かく見守りくださいませ。

vol.15ライブ配信で行います!

エリントン すごいぜ!vol.15(再)コロンビア期在庫一掃!名盤珍盤紹介!
 

 

コロンビア期のエリントンは今回にて一旦締めまして、これまで紹介してこなかった傑作アルバムを一挙に紹介いたします!

 

ここまでの内容に加筆修正を加えたものを小冊子にまとめていく予定ですので、乞うご期待ください。

 

選曲していてつくづく感じるのは、1959-60年はエリントンの創作のピークの1つであるなあと思います。

 

そのピークをお楽しみいただきます。

 

 

 

日時 2022.7.31

場所 YouTube「mclean Chanceの紙のジャズ」

チャンネル登録すると便利です!

broadcasting 14:00-16:30

料金 無料です!

 

YouTubeでのライブ配信では音楽は流れません。解説の合間は無音となります。

その間に、事前に公開されたセットリストの曲を聴いていただきます。

無音の時は私は曲を実際に聴いている時間となります。

セットリストには、可能な限りYouTubeの曲を載せますが、できないものは何らかの方法で音源を確保していただくことになります。あしからず。。

逆に考えると、音楽を聴く環境は皆さんが一番快適な方法を選ぶことができるのだ。という事でもありますね。

セットリストは数日中に当ブログで公開いたします。

 

 

f:id:mclean_chance:20220725211823j:image