mclean-chanceの「Love Cry」

はてなダイアリーで長年書いてきたブログを移籍させました。生暖かく見守りくださいませ。

コレはピカイチに面白かった!

漢 aka Gami『ヒップホップ・ドリーム』

日本のヒップホップにはほとんど疎いのですが、コレは抜群に面白かった。

ダレるところとかつまらないところが全くない。

悪童として生きていた中学、高校からヒップホップにのめり込んでいく過程は言うまでもなく、幼少期の複雑な生い立ち、レーベル社長との抗争などなど、もっと面白おかしく書くことはできたと思うけども、淡々と書いてるのがまたいいんですよ。

ヒップホップに全く興味なくても、充分楽しめる見事な本でした。

f:id:mclean_chance:20160131134029j:image