mclean-chanceの「Love Cry」

はてなダイアリーで長年書いてきたブログを移籍させました。生暖かく見守りくださいませ。

ホッジスの後編です!

mclean chance「紙のジャズ」presents

エリントンすごいぜ!vol.11ホッジスへの道 後編

 

前回は、戦前のエリントン・オーケストラにおける、ホッジスの活躍を舐める程度ですが、見ていきました。

 

今回はホッジスの「課外活動」からようやくコロンビア時代に合流していきます(ようやくです・笑)。

 

コロ助19号が世界中で暴れ回っているようで(mk-2やら、mk-3までいるようですが)、今回は夜学バーbratで行うのは断念したしまして、ライブ配信してのみとします。

 

セットリストはブログで事前に公開、YouTubeで音源も貼っておきます。

 

配信は2部構成とし、休憩で一旦中断して再開いたします。

 

4月はなんとか、夜学バーbratで行いたいのですが。。

 

エリントンすごいぜ!vol.11ホッジスへの道 後編

2/13 14:00-16:30(時間はライヴ配信のため、若干時間はおしてしまうのはご了承ください)

YouTube「mclean chanceの紙のジャズ」からライヴ配信を検索ください。

 

 

f:id:mclean_chance:20210114102044j:image