mclean-chanceの「Love Cry」

はてなダイアリーで長年書いてきたブログを移籍させました。生暖かく見守りくださいませ。

ライヴ配信への変更です!

11/29の「菊地成孔を聴くvol.3」は、新型コロナウィルスの東京都での感染者数の上昇を鑑み、やむを得ず、ライヴ配信へ切り替えます。

 

時間は14:00-16:30のままです。

 

Youtubeで配信します。

イベントタイトルで検索ください。

 

予告通り、トークのみです。

 

音源は同時に私も聴いてからしゃべります。

 

ですので、同時に聞きますと、擬似参加可能です。

 

10日ほど、アーカイブとして残すつもりですので、当日聴けない方や音源を完全に用意してから聴きたいかたは、radikoのタイムフリーのようにお聴きできます。

 

トークのみを聴くのはあまりオススメいたしません。

 

カレー屋さんにいって、ライスとらっきょうだけ食べるようなものなんで(笑)。

 

確実に使うのは、DCPRGの第一作『アイアンマウンテン報告』は最低限ご用意ください。

 

あとは当時までグラクノスチいたしません。

 

マニアックな音源は一切使いませんから、全部、当日、youtubeSpotifyで用意可能かも。です(笑)。

 

ワンオペですので、多分、いろんな操作を同時進行でやらなくてはなりませんから、多分、時間内に終わらないと思われますが、ご容赦くださいませ。

 

それでは当日お楽しみください!

 

無料です。

 

 

f:id:mclean_chance:20201127230212j:image