mclean-chanceの「Love Cry」

はてなダイアリーで長年書いてきたブログを移籍させました。生暖かく見守りくださいませ。

エリントン すごいぜ!vol.14の日程決まりました!

エリントン すごいぜ!vol.14

組曲序論

 

コロナ禍もありまして、かなり間伸びして行ってしまいました、コロンビア時代のエリントン、これが最後となります。

 

と、なる予定でしたが、選曲してたら、構想が1つ固まりまして、エリントンの組曲についての序論となりました。

 

名演のオマケをよくよく聴いてますと、コレはやはり組曲というものを想定しつつ録音してしたのではないのか。という事に改めて気がつきまして、急遽、タイトルを変更させていただきました。

 

やはり、実際に音楽を聴きながら内容を決めてい方、思わぬものが見えてくるものです。

 

今回内容は、1960年代に入るための助走ともなりますので、是非是非お越しください!

 

くれぐれもCovid-19 には、お気をつけください。

 

日時 2021.4.30

場所 夜学バーbrat

台東区上野2-4-3 池之端すきやビル3F

(JR御徒町駅東京メトロ上野広小路駅湯島駅など)

http://ozjacky.o.oo7.jp/brat/

open 13:30 start 14:00-16:30
料金 2drinks+800円(お菓子等の持ち込み可。ドリンク類はお店のものを注文してください)

 

covid-19の感染者によって、日程の変更等をせざるを得ない場合がございます。

 

その際は当ブログにてお知らせいたします。

 

f:id:mclean_chance:20220214201827j:image